HP http://sakamotonouensasaka.org
FB https://www.facebook.com/sakamotonouen.sasaka/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 田舎あるある???! | main | いつの間に????! >>
人間の身体って、凄いわぁ♪



おはようございます。
先日書いた、『 星状神経節ブロック療法 』
( 私、注射って、書いてますが。
おそらく、こっちが 正しいです。 )

数日前より、先生に貰った資料の読み直しをしよります。
先生に貰った資料が、数ページとかいう軽いものでなくって、
冊子くらいながです。
それも、2冊!!!
細部まで、読みきれちょらんかったんですよね。
『 きちんと理解した上で、治療に取り組んで欲しいんです。 』
こう言って、資料用意してくれる先生は、
ありがたい存在やと思います♪

で!!
読み進めていくうちに、どんどんと♪

人間本来の生きる力って、素晴らしい!!!!


と、思うのです♪

面白いなぁと、思います。
COMMENT