只今、長期休業中。
ブログだけ、ゆるゆると更新中でございます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 冷蔵庫で待機中。 | main | お知らせです >>
秋ですね〜。



朝晩、涼しくなりました。
虫の音も、秋になってきましたね〜。

時間って、あっという間に過ぎていってしまうもんだなぁと。
気が付けば、もう???!!!!
って、感じです。


生きていきよったら、
色んな事があって、
その時その時で、悔いのないようにやりよったら、
きっと えいようにいくもんやと思います♪
そう思うて、やっていきたいと思います。

この数ヶ月の間に、回りを見回せば、
どうも、巣立ちの季節になっちゅうようです。
ワイワイしよります。
一緒になってワイワイと、
巣立っていこうかと思います。


( ワイワイって・・・。
どんな表現の仕方よね!!!!?
書きゆう自分で、?マークが浮かびよります。
まぁ、えいってことにしてください♪ )
COMMENT