只今、長期休業中。
ブログだけ、ゆるゆると更新中でございます。
<< October 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今日のマーケット
 今日(昨日)は、何だか、ドタバタとあっという間に過ぎてしまいました。 

 「プウセさんに置いてますよね?!」
って、声を掛けて下さる方が多くなりました。 わざわざ、足を運んで来て下さる方、ありがとうございます。
 もうそろそろ、慣れてもいいはずながですが………。

 未だに、恥ずかしいがです。


 『プウセ』は、ずっと私の憧れのパン屋でした。あんなお洒落なお店に、自分のジャムが置いてもろうちゅうがです……! 

 ありがたい……。 

 そのうち、『プウセ』との出逢いの話もしていきますね。


 言われると、恥ずかしいけど……。
 プウセでジャムを見たことがある方、買って頂いている方、ほんのこそっと、

「プウセさんにありますね」

と、教えてください。 

 プウセでのお客様にマーケットで出会えること、嬉しいがです。

 ありがとうございます。
 
 
 マーケットは、ステキな場所です………。

『しあわせの種』
   
 『風船かずら』の種です。   いろんな方に、『しあわせの種』と言いながら、もらってもらいよります。 


 実は、私と祖父の思い出がいっぱい詰まった種ながです 
 
 これから、少しずつ、その話をしていきたいと思っています………。
雨が降りよったんで……。
昨日、ブログを立ち上げてみました。