只今、長期休業中。
ブログだけ、ゆるゆると更新中でございます。
<< November 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペシャルです。



 土曜市で、お馴染みさんのパティスリービオさん。

 渋皮煮を預けました。

 こんな素敵なケーキにしてもらいました。


 土曜市で、渋皮煮を使って お菓子出してもらっております。。


 渋皮煮なくなったら、終了です。

 ぜひ、どうぞ~。

写真が・・・
 画像を一緒に投稿したいの・・・。


 何故だか、ひっくり返ってしまいます。


 さぁ、どうやろうかなぁ。

難しい・・・。の
 やっと、ここまで たどり着来ました。

 ひょんなことから(?)、スマートフォンを使うことになりました。

 ブログを開くまでにも、たいそうかかってしまいました。


 書きたいことが、山のようにあるがやにーー。


 また、明日頑張ります!


負のオーラ全開?
201211151139000.jpg



 おはようございます。
 今日は、昨日とは打って変わって、えい天気です。気持ちえいですね。


 昨日は、出店は せんかったものの、土曜市へ。 いつもの顔ぶれが揃うちゅうがには、何だか ほっとしたりもします。

 最近、ブログの更新も 出来てなかった分にプラスして、どうも 文体に力がなかったようで…。 気に掛けてもろうちゅう方に、感謝の一言でした。

 
 ブログに負のオーラが、出ちょったんですかね。

 いきませんね〜。


 書きたい事がありすぎて、まとまらんで、ブログ書くのに 時間がかかりすぎて、途中で断念…。 ずっと、こんな感じで、更新出来ずじまいとなっておりました。

 画像も、少し前に撮っちょったもんやったんですが、書けんくて。

 いきませんね〜。



 気に掛けてもろうちゅう方に、改めて 感謝。

 ありがとうございます。



 これから、少しずつなんですが、お茶やジャム等販売のやり方を変えていこうと思っています。

 やる事いっぱいな時に、負のオーラ出しよったら、私自身もたまったもんじゃないんで、楽しくいきたいと思いよります。


 改めて、これからも どうぞ 宜しくお願いします。
今日のマーケット
 おはようございます。

 今日は、土曜日です。

 土曜市の日です。


 申し訳ないです。
 欠席します。


 先週、休んでしもうちょった分、昨日も はりきって準備。

 まさか、悪天候になるということも 全く 考えてませんでした。

 今朝になって、土曜市のブログと天気予報の確認をしたところです。突風・落雷は、考えもんです。


 自分の体調も考慮し、今週も欠席させて頂くことにしました。



 2週も連続して休むがは、初めてです。年末前のギフトの前で、特別 ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。
 ギフトについては、どうぞ メール等で、連絡お願い致します。


 尚、今日の土曜市の開催につきましては、土曜市のブログにて 確認が出来るようになっております。

 土曜市へお出掛けの方は、十二分にお気をつけてくださいますように。
やっぱり。
あったら、まぁ 便利やけんど、
のうてもかまん。


そんなんが いっぱいで。


確かに 便利になることは

えいことながやけど。


もとから、便利なもんに 囲まれておるがより、

自ら考えて、えいようにやってく方が、

私は やっぱり 好きやなぁ。


便利になりすぎるがは、

不便になる気がします。



と、最近

こんなんばっか考えよって、

何だか 後ろ向きな気がして 好かんがですが…。


前向きに 進んでいかなぁ、いきませんね〜。
今日のマーケット
 すみません。

 不調により、今日の土曜市は 休みませてもらいます。

 また、来週より よろしくお願い致します。
詰め合わせ
201211021100000.jpg





 作ってみました。

 お茶をメインにしたジャムとクラッカーとのセットです。

 1リットルのお茶を出すのに、3回分淹れられるくらいお茶葉の量。種類の違うものを、詰め合わせています。これの下には、1サイズも大きなものも入っています。
 お茶のサイズ、今 注文頂いたセットで、このサイズを 新しく追加することとしてみました。
 
 ジャムとお茶のセット。

 今年の年末の贈り物に いかがでしょうか。

 ジャムの在庫、種類にも限りがあります。早めに、相談頂けるほど、楽しい贈り物となること間違いなし!?です。

 どうぞ、よろしくお願いします。
久しぶりに。
image.jpg


 作ってみました。

 ビスコッティ。

 かぼちゃジャムベースの生地に、レーズンとオートミール入れてみました。。